コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

耕作放棄地1年で、まるで不法投棄地か!! 除草作業6日終了

出てくる、出てくる 大判小判だったら😊ニコニコなのに、、、。

出てくる、出てくる堆肥袋の空。

苗の植え付け時、風よけ、保温に使うと便利ですよね。でもボロボロ、おまけに土が残っていたりと重い。

ゴミ袋に入れても、入れすぎると破けそう、、、。

f:id:KAERUkun:20201121151531j:plain

他は黒マルチの残りとその切れ端、縄、ビニール、支柱の折れたもの、細い棒?

プラスチック容器?除草もしたいけど、ゴミも気になる。

焦らない、焦らないと言い聞かせつつ、、。

いつか、綺麗になるから。きっと、綺麗になるから。

まだ六日しか経過していないのだから、大丈夫さ~~~~~何とかなるさ~~~。

一日2時間続けます!!