コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

畑のコンマリになりたい??

片付けの達人こんまりさんのように、私は畑の片付け名人になりたい。

前の借り主さん、いろいろなものを残していかれています。

f:id:KAERUkun:20201116160220j:plain
f:id:KAERUkun:20201116160519j:plain

一番多いのが、雨水を入れておくための容器。
畑の隅に何個も置かれています。

いるのかな?

f:id:KAERUkun:20201116160541j:plain

これでもゴミ袋大一つ分処分した後ですが、、、まだまだ整理する必要がありますね~~。

蓋つきの箱の中、何が入ってるの?

夏が怖い、蚊がここから発生するじゃあないかい。蛇もいそうだ。

前途多難とはこういうことか?!

f:id:KAERUkun:20201116160422j:plain

お茶の花がきれいでした