コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

コンポストは順調です

梅雨明けが遅かったので、コンポストの蓋を開けられない日が続き、換気不十分による

腐敗臭や、ウジ君の大発生を心配しましたが、こまめな換気、しっかり不織布をかけてウジ君ママの侵入を防いだので、大丈夫でした。

 

梅雨明け後は、毎朝、蓋を開け、、夕方、蓋をする。

生ごみを入れては、たっふりの土をかける。

ただ、これだけ~~~~~~

コンポスト生活最高!

 

イカ、メロン、リンゴ、パイナップル、ブドウ、柿、皮の多いゴミでも

コンポストさえあれば平気さ!

鬼のパンツの替え歌で歌います、

(^^♪

ヤロウ、ヤロウ、コンポスト

ヤロウ、ヤロウ、コンポスト

あなたも私も、あなたも私も~

みんなでヤロウ、コンポスト