コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

やはり厄介ですよね、そこのチガヤさん!  うすうす感じてきておりました

12/9

オレンジで線を引いた内側がカエルの敷地内 

f:id:KAERUkun:20201215090148j:plain

グリーン斜線部分がチガヤさんの根がタッップリ残っているところ
「根の掘り取りは来年につづく、、。」です。(;´д`)トホホ

「じゃあ、また雪が解けたら来るね。」

「バイバイ、チガヤちゃん、畑ちゃん。」

という思いで、後にしてきました。チガヤさんとの戦いは5対5で来年へ持ち越しです。

お互い痛めつけられました。多分o(* ̄▽ ̄*)o

チガヤさんとの戦いを温かく見守り下さり、ありがとうございました。

この残るモヤモヤ感は何だろう?

「チガヤの根を取りきったぞーーーーーーーー!!!」

と宣言できず、裁断によって「チガヤの根バラマイタ~~~~~~!!」という結果だからかな(~ ̄▽ ̄)~?

先の見えないチガヤさんへの恋という感じ??💘💘

モヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤ

カエルはモヤモヤ冬眠します

f:id:KAERUkun:20201214092008j:plain

令和2年12月14日 カエルの畑