コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

ゼラニウム鉢、こんなところで越冬中!

寒さに弱いゼラニウムですよね、昨年末、雪が降る前に、避難させました。

どこに持っていこうか?鉢を持ったまま、うろうろし考えて、自転車カゴの中へ。

こんなところですみません、ゼラニウムさん。

f:id:KAERUkun:20210105132855j:plain

でも居心地いいみたい!

そのまま地面に置くと、冷えてかわいそうなので、ここにしました。

これは、昨年秋に購入した、「おつとめ品ゼラニウム」。

どんな花色が咲くのかもわからなかったけど、濃いオレンジの花色でした。ささやかな喜びをもらいました。ありがとう!

konposuto.hatenablog.com

葉牡丹たちも元気です。

f:id:KAERUkun:20210105132817j:plain

これは、越冬2年目。去年より葉が大きくなったので、来年はさらに大きくなるのでしょうか?いろんな種類があって楽しいです。

では、また。

konposuto.hatenablog.com

konposuto.hatenablog.com

ご訪問ありがとうございます。 生ごみLOVEが広がりますように

ポチっとをお願いします。(๑•ᴗ•๑) 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ

にほんブログ村