コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

気になるよ~~~シールペタペタ、貼りまくる

靴下を買いました、5点よりどり1000円。

素材が良かったので、10足買いました。他にも主人のパンツ数点。

店員さんは、一足、一足に、支払いが済んでいることがわかるように、テープを貼り始めたのです。

「大変だね、、、。」コンポス

「ええ。」店員

せっかく、袋を有料にして、マイバック持参させることで、

地球環境は改善されていくのかもしれないけど、

これ、正しいの~~~~?

どんだけテープがいるんじゃーい!!

これ、いつまで続くのかな?

これ、面倒だろうなあ、、、。もっと細かいものを買ったら、どこにシールを貼るんだ?

10足でも大変、20足、30足買ったら悪いねえ、、、。、私、悪人か!

悪いなあと思ったら、袋を10円で買って、入れてもらうんかなあ、、、。私、善人?

ちなみに、私の下着を買ったときは無料で袋に入れてもらえて、主人のパンツは有料の袋になるようだ。

どういうこっちゃ。