コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

この経過で順調でしょうか?

結球してくれるのかな?

毎日見ているせいか、あまり変化がわからない、、、。

肥料は十分あげたのでシバラクハ見守ってあげるしかないのですが、、、ついつい、ホットケナクテ、、、。

f:id:KAERUkun:20201030113422j:plain

畝間を耕してみたり、小さな草を抜き取ったり、あとは、虫取りをしました

f:id:KAERUkun:20201030141555j:plain
f:id:KAERUkun:20201030141544j:plain

でも、1つの白菜だけに、びっしり、アブラムシがついています、。

取ってあげられる状態ではありません。株ごと抜き取ったらいいのかもしれませんが、他には移っていないし、白菜の成長を妨げている様子も見られないので、そのまま様子見ることにしました。

どうなのかな?