コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

体重計には乗らないでいいんだよ。

子を37歳で生みました。

その時に妊娠中増加した体重は、目標5㎏以内でしたが、8㎏まで増えての出産となりました。出産前は45㎏以内で自然にキープ。

出産後もすぐに戻ると思いきや、なかなか減らない。生まれて初めて「ダイエットってこんなにも難しいのか」ということを知りました。

でも今は、「鏡で全身見るだけダイエット」が一番いいかな。

もう少しここがくびれてるほうが美しいかな、、。とか、

やんわり理想のボディに近づいていけばいいかな。

だって怖すぎて、毎日体重計に乗るなんてできません。

食べすぎても自分を責めないが基本です。

今は,40代後半ですが、20代のころと変わらないボデイ。

自己満足しています。

詳しいことはまた、少しづつ、書いていきますね。