コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

おどろくわ~~、潔いじゃあないかい

スーパーに行き、エコバックに詰めようとしたら、

なんとカラカラまわして取る、ビニール小袋が全てのところにない。

撤去のようす。

確かに袋が有料になってから、このビニールの小袋をタダだからと、多く持っていく人がいるとは聞いていたけど、、、。

やるねえ、、この店。イサギヨイじゃあねえかい、袋は全て有料かい。

じゃあ私はどうしたらいいのかい?汁物を包む為の新聞でも持参かい?

客も頭を使わないといけないねえ、、、。

今後どうなるか面白いね、、、この店の根性に惚れ惚れするね。

私はどうしよう、、、😰😰オロオロだね。

ビニール小袋持参しようかな?新聞かな?