コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

山にある畑の管理

自宅から20分離れたところにある畑、90坪ほどです。

今まで借りたい人がいて畑を耕し、除草もしてくださっていました。今年からは無耕作地になってしまいました。

今日は一度、畑を見に行ってきます。。

自分で除草できるか?防草シート貼れるか?

マムシやアオダイショウもいるらしいし、熊はいないと思うけど、蜂は大丈夫か?

不安だらけです。空き家の除草も気になるのに、さらに別のところにある畑まで、、、、。

畑の状況またアップしていきますね。

家族は、だあれも励ましてくれないので、私のブログを訪れた方、見守っててください、お世話になります。