コンポストのある暮らしかた

コンポスト容器があるだけで、生ごみだってLOVEな私

まさか、踊り葉牡丹に魅せられてしまうなんて、思いもよらなかった

なんだか、葉牡丹って、私の中では地味~~~なイメージがありました。

おばあちゃんと葉牡丹? 葉牡丹と公民館? 葉牡丹と図書館?

なぜだろう?なぜだろう?

名前が漢字だから?(またまた、失礼な妄想展開中)

f:id:KAERUkun:20210307144001j:plain

今日の様子

それがどういうことでしょう?かなり綺麗なんですわ。

見とれてしまうんです、まさかこんなにも、葉牡丹が美しいなんて知らなかった。

f:id:KAERUkun:20210307143917j:plain

とうが立ち、花が咲くのは先みたいです。こちら日本海側は、やはり寒いからですね。その分、長く楽しめてイイのかも!

f:id:KAERUkun:20210307143732j:plain

葉先が少し茶色くなってきましたが、もうしばらく、葉色の変化を楽しめそうです

(❁´◡`❁)。

一日お疲れさまでした、おやすみなさい。

konposuto.hatenablog.com

konposuto.hatenablog.com

konposuto.hatenablog.com

konposuto.hatenablog.com